イメージコンサルタントの東京生活。

兼業イメージコンサルタントの日常。イメコン、メイクやコスメ、美味しいもの、旅行など

OMO5東京大塚by星野リゾート🏨5日間ステイ

 東京で5日以上のホテルステイを楽しみたいなら、あの星野リゾートが手がける街ナカホテル、OMO5東京大塚が超おすすめ☺️

OMOの後の数字でタイプが分かれていて、5の大塚はデザインのあるブティックホテル

そんな期待しちゃうホテルがなんと5日以上の連泊で1泊5,500円(込)になる、お得すぎるプランが😆

その名は『憧れのリモート書斎プラン』と言うのですが、もちろん過ごし方は自由。

f:id:En-nanoka:20230307120637j:imageこれがOMO5大塚の外観。大塚駅からすぐの近代的な建物。
f:id:En-nanoka:20230307121319j:image大塚は都電の走る街。後ろには今ドキな暖簾街も。
f:id:En-nanoka:20230307121323j:imageエレベーターを降りてフロントまでの通路は駅をイメージしてて遊び心満点。

f:id:En-nanoka:20230307123217j:image『やぐらルーム』という名前の部屋に入り進むと…
f:id:En-nanoka:20230307123220j:imageやぐらが登場!!その名の通り2階建てになっていて、下には大の字で寝られるくらいの大きいソファー。
f:id:En-nanoka:20230307123223j:image階段を上がるとベッドスペースが。

泊まる前はこの低い天井に閉塞感を感じないか不安だったけど、大丈夫でした🙆‍♀️

それよりも寝具が明らかに上質で寝心地が最高!ずっと寝ていたい🛌f:id:En-nanoka:20230307131432j:imageソファーでリラックスしながらテレビを見て過ごすのも良し。
f:id:En-nanoka:20230307131429j:image窓もあり昼間は十分に明るいお部屋。
f:id:En-nanoka:20230307131426j:imageバスタオルとフェイスタオルはこんな感じで、可愛い色の壁にかかっていて、滞在中毎日交換してくれました☺️f:id:En-nanoka:20230307131728j:imageリモート書斎プランはフロント横のカフェで毎日コーヒーポットがもらえるサービス付き☕️

f:id:En-nanoka:20230307131945j:image近所のスタバでコーヒーを買ったり、居酒屋でおかずをテイクアウトしたり。f:id:En-nanoka:20230308202222j:image念願のロイホでホットケーキモーニングもしちゃった。
f:id:En-nanoka:20230308202218j:imageオニオングラタンスープのクオリティに感動。

f:id:En-nanoka:20230307134121j:imageお風呂は日本を意識したデザインでトイレが別なのも嬉しい。

f:id:En-nanoka:20230307142113j:image
f:id:En-nanoka:20230307142116j:image個人的にはコスメ撮影がしたくなる✌️

このお得プランは2023年4月以降も継続されるようなので、気分転換に楽しくホテルステイしたいけど1泊じゃ物足りないし、でも連泊はお金が…という方にとってもおすすめ。

1泊で泊まるより断然お買い得で、これは5,500円で泊まれるクオリティーの部屋じゃない😆

 

私はすっかり気に入ったので全国の OMOホテルを泊まって見ようと企んでます!