イメージコンサルタントの東京生活。

兼業イメージコンサルタントの日常。イメコン、メイクやコスメ、美味しいもの、旅行など

新宿のインドネシア料理店が本場すぎた🇮🇩

f:id:En-nanoka:20230308211745j:imageここは本当に日本なの?と聞きたくなるような興味津々の料理達がどーんと陳列された棚。

可愛い学生さんに誘ってもらって、新宿にある本格インドネシア料理、MONGGO MOROに行ってきました。
f:id:En-nanoka:20230308211741j:image

店構えからしてもう本場の雰囲気がバンバン。お客さんのほとんどがインドネシアの方で、もうほぼ現地😆
f:id:En-nanoka:20230308211749j:image

沢山並ぶおかずの中から自分で1つ選びます。この感じすごく雰囲気あって好きだなー。

どれにするかめちゃくちゃな悩んだけど、1番間違いなく美味しそうなビジュをしてたアヒルに✨f:id:En-nanoka:20230308211752j:image一緒に頼んだアボカドドリンクは思ったよりサッパリだけど飲みやすい!
f:id:En-nanoka:20230308211755j:imageそして、ついにアヒルが登場。皮の部分はパリパリとチキンに似てて、身の部分は脂が少なめの豚のチャーシューみたい。これは普通にすっごく美味しい😋
f:id:En-nanoka:20230308211759j:imageスープもシンプルな味で日本人好み。

今回は勇気がなくて味が想像できるおかずにしたけど、次回は全く食べたことないようなメニューに挑戦したいな。

海外旅行気分を存分に味わえるお店、おすすめです⭐️